SSブログ

【家族で温泉1泊】 箱根三河屋旅館 [箱根・伊豆・山中湖]

家族3人で箱根の温泉旅館に1泊した。
お世話になったのは、箱根小涌谷にある三河屋旅館。
http://www.hakone-mikawaya.yad.jp/

「期間限定!お得なプラン」の「一足遅い夏休み だからお得プラン」で申し込んでいた。
建物の外観はいかにも古い。車を止めたらすぐに旅館の人が来て、荷物を持ってくれた。
その人について玄関に入るとスタッフ一同でお出迎えだった。
屋内も古いが床がきれいに磨かれており、全てに手入れが行き届いている。すごく清潔な感じだ。

部屋は霞館2Fの雪二。質素だがすごく清潔。
居心地が大変良く、景色もすばらしい^^


早速娘と「明治風呂」という明治からあるお風呂に入った。

手入れが行き届いており、大変清潔で趣きもある。
シャワーやおけ、いすも新しく、清潔だ。
娘は熱がったが、お湯は透明で、においが少ない。
発汗がすごいし、肌がすべすべして、妻も大満足とのこと。
食事(写真を撮り忘れた)は「部屋だし」で、プランの特典である地酒も出てきた。
手が込んだ料理で、大変おいしく、
かなりお腹一杯で、もう無いだろうと思っていたら、煮物、てんぷらが出てきたのはびっくりだった。
食後のフルーツも大変おいしい。量質ともに大満足だった。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ユキーデ

こんばんは~^^
ブログ開設おめでとでぇす
「少ない小遣い」なんて言ったら怒られちゃうのでは?^^;

取り急ぎご挨拶でした^^ノシ
by ユキーデ (2007-09-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。