SSブログ

【デコレーションされたEee PC 】ツクモ町田店マル特速報より [ネットブック ミニノート]

町田で秋葉原価格のツクモ町田店のマル特速報でスワロフスキーでデコレーションしたEee PC 901-Xの写真が公開されてました。

back2-thumb

zentai-thumb

なるほどパールホワイトのEee PCに似合ってますね。

店員さんの私物で非売品とのことです。制作費3万円とのこと。

ツクモ町田店は店員さんのサービスがいいので気持ちよく利用させてもらってます。

以前こちらでグラボを購入しましたが、どうも調子が悪かったので自分でファームウェアを更新したら全く動かなくなってしまいました。その際も事情を説明したら、別メーカーの同等製品と交換してくれました。

それから、DECA DSKB-113というMac風のキーボードが掲載されてます。売価1980円とのこと。

DSKB113BU02

DSKB113BU00

キーボードカバー付きです。スリムなので仕事用にいいかもしれない。買おうかなって思ってます。


タグ:Eee PC UMPC NetBook
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0