SSブログ

【モニター系アフィリエイト センバツ】 [サイト情報]

senbatsu

ソネットブログの管理ページに「センバツ」のバナーがある。
「センバツ」は、有力ブロガーのみが参加できるモニター系アフィリエイトサイトらしい。
http://www.1000buzz.jp/
早速申請してみた。
審査に2週間掛かるとのことだったが、申請の翌日に審査通過のメールが届いた。
有力ブロガーと認めて頂いたらしいが、本当に選抜しているのだろうか?

www.1000buzz.jpでググって見ると、かなり多くのブログに勧誘のコメントを送信している。
so-net事務局からセンバツ紹介のメールが送られている場合もあるようだ。
このブログには一切こなかったが...

検索してみたら審査に落ちた人もいるようだ。
「センバツ」の審査に落ちました!
この人は毎日更新しているらしいし、かなりPVもあるのにたまたまタイミングが悪かったのか?

同様のブログ向けサービス(審査のあるもの)は、他にもある。

ブログスカウト
http://blogscout.jp/

サイバー・バズ
http://www.cyberbuzz.co.jp/

とりあえず、この2つも申請した。

うちの妻はマクロミル、きかせてネット他の、アンケートサイトやモニターサイトをやっている。
以前その関連でデジカメがテーマの座談会に参加したことがあるが、2時間喋っただけで8千円の謝礼をいただいた。
謝礼の多さにはびっくりしたが、依頼主の企業もマーケティングやリサーチには相当の費用を掛けているのだろう。

今後センバツからモニターの依頼が来るかどうかだが、(商品は自費で買うんだろうか?)ブログの内容からして何もこないのでは?

ところでセンバツのログインフォームだが、Google Chromeではログインできない。
Internet ExplorerならOKだ。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 4

Fo-To

全く記事と関係なくて申し訳ないんですが、できれば DebianのLiveUSBの作り方を教えてくれませんか? 


by Fo-To (2009-08-14 23:59) 

ユキーデ

有力ブロガー認定おめでとうございます^^すごいっすね♪
私はきまぐれですし、マイナー記事しかカキコしないので縁遠いことです(;一_一)
今後も陰ながら応援してますね~^^ノシ

by ユキーデ (2009-08-15 12:39) 

atc-500

Fo-Toさん
ここが参考になりませんか?
http://yakushi.shinshu-u.ac.jp/robotics/?DebianLive/Build-HOWTO-for-the-Impatient
難しそうですが、試してみてください。
by atc-500 (2009-08-16 22:04) 

Fo-To

ありがとうございます。
試してみます^^
by Fo-To (2009-08-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。