SSブログ

【ASUS Eee PCとMSI Wind NoteBook】 [ネットブック ミニノート]

秋葉原でEee PCの新型901とWind NoteBook、HP 2133 MiniNoteを見てきました。
意外だったのはどれも結構在庫が潤沢みたいです。意外と売れてないのか?

ぼくはEee PC 901が断然好印象でした。質感がいい感じです。
04291740_4816ed2bc0de5.jpg

Wind NoteBookとHP 2133は少し大きすぎる感じがしました。
質感も思っていたのとちょっと違ってました。

どれも6万円弱ですが、Acerから5万5千円が発売される予定です。

それから色々聞くところによると、atomプロセッサは思いのほか性能が低いそうです。
(Pentium4 1.7GHzと同等らしい)

在庫が豊富というのは驚きました。となると9月頃には少し価格を下げてくれないかなと期待しています。

それから関連があるのか中古のモバイルノートが少し安くなってる気がしました。

PentiumM 1.4GHzが4万円弱です。


タグ:UMPC NetBook Eee PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。