SSブログ

【ネットブックで Mac OS X】 [ネットブック ミニノート]

ネットブック でMac OS X 動作確認の2009年7月版。
MAC OS X NETBOOK COMPATIBILITY CHART (UPDATED JULY 2009)
http://gadgets.boingboing.net/2008/12/17/osx-netbook-compatib.html

イメージ6

MSI Wind & Mac OS Xではマイクやヘッドホンが使えない結果となっているようだ。
この記事の最後に、ネットブックでのOSXハッキングは簡単ではない、著作権侵害になるので正式版を買いなさい等書いてある。
もちろんアップルはネットブックで使用許諾なんて絶対しないので、かなりグレーだ。
ただ、でかいマックブックを外出先に持っていくより、ネットブックの方がかさばらないしバッテリも長持ちだ。
これだけのサイズの違いがある。
2009051921-1 (1) 

Mac搭載ネットブックを8ヵ月使った感想:素晴らしい
http://wiredvision.jp/news/200905/2009051921.html

MSI WindのクーロンでのOSX使用の感想を書いている。
MSI Windでは試したことがないので、推測だが多少の不具合は出ると思う。
安定性はあまり期待できないと思うが、実際はどうなんだろう?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。