SSブログ

COVID-19 ワクチン接種率80%超のイスラエル [新型コロナ]

ワクチン接種率80%のイスラエルでコロナ重篤患者や死者が急増中!


  • イスラエル保健省は「ファイザーのワクチンの予防効果は39%に低下している」と公表。
  • 入院患者の90%は2度のワクチン接種を済ませていた。今やワクチンの効果はないに等しい。
  • 自然食派はコロナの感染率が10%、そして重篤化率が40%も低いことが判明した。

image
ワクチンの予防効果は低下したとしても,重篤化が抑えられればと思っていたが,入院患者の90%が接種を済ませていた というのが本当なら「ワクチンの効果はないに等しい」となってしまう。
感染者数に関しては,イスラエルは増加中だが,日本は減少している。
収束といってしまうと,おこられるので,まずいが,急速に減少しそうな感じだ。
ワクチン接種を進めてもだめとなると,どうすればいいのか。



大半は,少し安静にしていれば治っているのだろうか。
ニュースは珍しいからニュースになるわけで,いろいろ恐ろしいケースがあるようだが,大半の実態はどうなのか,少し休んでいれば治る病気なのか。
広がる新型コロナ どう対応? 自宅で冷静に症状注視を
 感染者の八割は軽症で、特に治療をしなくても一週間ほどで治る
新型コロナウイルス感染症を疑う症状がある場合の自宅での過ごし方は?〜市販薬の解熱剤の注意点や同居者の感染対策とは〜
 軽度の症状の場合は、その大半が自宅で安静にしていることで回復するといいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。