SSブログ

【 町田市街のパソコンショップ!!】 [パソコン]

今日は自転車で町田市街(東京都町田市)に行ってきました。
我が家からは、自転車で約30分掛かります。
それでは町田のパソコンショップを見てみましょう^^
DOS/Vパラダイス町田店

店舗は小さいけどジャンク品もあります。
後述のソフマップやヨドバシカメラよりケーブルや小物類は圧倒的に安いです。
DOS/Vパラダイスの反対側にあるのが、
TSUKUMO町田店です。

入り口は狭いけど、2Fにある店舗はびっくりするほど広いです。
品揃えが充実しています。アキバのツクモと同等と言っても過言ではありません。
自作ユーザ向けパーツが大変充実しています。
ソフマップ町田店

ソフマップは西友の5階にあります。
ソフマップの上の階にある書店リブロもすごく大きく、なかなか見つからなかった本もありました。
ヨドバシカメラ町田店

巨大な店舗です。なんでも揃っているので家族でよく行きます。
この様に町田のパソコンショップはすごく充実しています。
ちょっと前までパルテックという自作ユーザ向けのパソコンショップがありましたが、いつの間にか無くなってました。
自作ユーザ向けのショップがもう一つありましたが、10年前に1度行ったきりで、忘れてしまいました。
結構町田も移り変わりが激しいので、この先どうなるか分かりません。
ツクモは入り口が狭いので、最近まで気が付きませんでした。(無くなる様な気がします)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。