SSブログ

【ピープル いきなり自転車 軽合金プレミアム】 [育児・家事]

ピープルの「いきなり自転車 軽合金プレミアム」です。

41CRNR8ESML__SL500_AA280__256.jpg

サティつきみ野店の赤ちゃん本舗で子供を試乗させてみて、気に入った様だったので、購入を決めレジに行ったら、どのレジも20組以上の待ち行列になってました。
(日曜はいつも混んでます)

店で買うよりネット通販で買ったほうが絶対割安だからと、早く買いたがる妻を説得し、レジで待つのを止めて、帰りました。

帰宅後さっそく楽天で検索してみたら、最安値でも赤ちゃん本舗より全然割高です。
そして表示は売り切れ、在庫なしばかりです。
アマゾン、ヤフーオークション、価格コムなど全部検索してみたけど、だめです。

さらに検索してみたら、現在楽天の子供用自転車のランキングで1位になってます。

rank_256.jpg

結局僕一人赤ちゃん本舗にもう一度行って買ってきました。

別に特売品とも書いてないし、なんでネット通販より安いんだろうと不思議に思いながらです。
ネット通販は常に店より安いという状況ではなくなってきてるのでしょうか?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

blue9

「いきなり自転車 軽合金プレミアム」
ネーミングが良いですね~。
息子が小さかったら、じっちゃんがすぐにご購入でしょう(^o^)
by blue9 (2008-05-27 11:48) 

atc-500

いきなり自転車は2才からのれる自転車です。
三輪車をパスしていきなり自転車です。
うちの子供は三輪車も持ってますけど。

6才までのれるらしいです。
アルミ製で軽くていいですよ。
by atc-500 (2008-05-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。