SSブログ

【ネットブック SOTEC 10.1型ウルトラモバイル C101も約36,000円】 [ネットブック ミニノート]

sotec4

ヤマダ電機WebでSOTEC 10.1型ウルトラモバイル C101がポイント20%で実質約36,000円となっていた。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5122131014

現時点で既にSold outだが...
本日新聞折込のヤマダ電機広告チラシでは39,800円となっていた。(ポイントなし)

ヨドバシではLenovo IdeaPad S10eが実質35,000円に戻っていた。在庫もあるようだ。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001069101/index.html

もう在庫処分なのだろうか?
各メーカーの新機種についてはあまり情報がない。(詳しい方コメントをお願いします)


タグ:NetBook
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユキーデ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ところで、所有しているCanon製プリンタのマゼンタがでなくなりました。
年賀状を刷り終わったし、ほとんど黒しか使わないので当面は問題ないのですが...お勧めってあります??
カキコに合わないコメ、ご容赦ください。
今年がatc-500さんにとって良い年になりますように!
by ユキーデ (2009-01-04 14:38) 

atc-500

ユキーデさん、本年もよろしくお願い申し上げます。
HP Deskjet D4160を持ってますが、今年の年賀状印刷では相当苦しみました。(そうだそれを記事にしよう!)
HP Pavilion にキャンペーンのおまけで付いてたinkjetプリンタです。
インクが出なくなり、クリーニングもNGで、最終的には濡らした綿棒でインクタンクのインクがしみ出る部分を拭いたらOKになりました。
だめもとで試してみては?

inkjetはcanon、epsonが無難だと思います。自分で買うならepsonかな。

by atc-500 (2009-01-04 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。