SSブログ

【PCゲーム MAFIA II】

image 北米で8月24日に MAFIA II が発売予定となっている。
Take-Two、「Mafia II」PC版プレイアブルデモ試遊レポート - GAME Watch

MAFIA は PC 用 3D ゲームだが、マフィアの一員となって様々なミッションをクリアする。

2002年の前作 MAFIA はかなり難しかったが、すごく楽しかった。
最初は敵グループの車に火をつけるチンピラ仕事だが、だんだん難しくなり、銀行強盗、暗殺、カーレースもあった。
この時はどっぷりつかっていたので、今でも映画の1シーンのように、はっきりと覚えている。

MAFIA II は、8年ぶりの新作だが、どんなミッションになのだろうか?
グラフィックスが相当良くなっているみたいで、いいグラフィックカードが必要みたいだ。

MAFIA II が出たら?

残念ながら自分の場合、小さい子供もいるしちょっと遊べそうにない。

相当気合が入った Web サイトもオープンしている。
Mafia II Official Website

image

ASUS EEEPC1001PXシリーズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。